「2015年11月」の記事一覧

中村知春の出身大学はどこだろ?女子ラグビー日本代表の主将にふさわしい努力家!オリンピックが楽しみ♪

女子ラグビー日本代表「サクラセブンズ」の主将、中村知春選手。 こないだは山口真理恵選手が気になって少し調べてみ・・・

久松郁実のやりたいことって何?彼氏がいるのかどうかも気になって調べてみた!タイプの人はやっぱりイケメンらしい。

久松郁実が写真集を発売するらしく、話題になっていますね♪ ニュースを見て面白かったのが、 写真集のロケ地のハワ・・・

木村悠(ボクシング)の勤務先の商社がどこか気になって会社名を調べてみた!ハードな生活を続けられているのは奥さんの支えがあるからなんだろうな~

そんなに普段からボクシングを見ているわけじゃないんだけど、 ちょっと気になるボクサーがいました。 勤務先が商社・・・

土屋太鳳は顔でかいのか?下町ロケットでは嫌いとかいらないって意見もあるみたいだけど…ネットの意見を見てみた!

ドラマ「下町ロケット」にも出演中の土屋太鳳が、 1月4日にフジテレビで放送予定の 「女性作家ミステリーズ 美し・・・

里薗怜の出身会社はどこ?身長や体重もだけど彼氏や旦那がいるかも気になる!こんな人が専務にいたら面白いだろうな♪

「美商事」っていう企業系のアイドルがデビューしたということで、 とても気になっていますw 美商事?企業系アイド・・・

山口真理恵の腹筋画像がステキ!女子ラグビーは美女が意外と多かったwこれは応援したくなるね^^

最近は、五郎丸選手の活躍でラグビーの人気が急上昇中で、 テレビでもラグビーの話題が多いですね~。 そんなラグビ・・・

ダメな私に恋してください(ダメ恋)ドラマ化のキャストと原作キャラとのギャップについて考えてみた!個人的には可もなく不可もなくな印象。

2016年の1月から放送開始のドラマ「ダメな私に恋してください」で 深キョンこと深田恭子とディーンフジオカがメ・・・

宇賀なつみが嫌いな理由って何?モーニングショーではいい感じだと思うんだけどな~!もっと喋り方とか良くすればアンチも減るかも

最近「羽鳥慎一モーニングショー」の宇賀なつみアナが気になっています。 宇賀なつみアナは2015年9月から、モー・・・

中田有紀の結婚相手(旦那)って誰だろ?声が病気でかすれてたっぽいのが心配…元気な子供が生まれたらいいね!

フリーアナウンサーの中田有紀が結婚したと話題になっていますね! 中田有紀アナは、42歳にしてようやく結婚したと・・・

祐真キキの本名は祐真希依!wikiがないけど身長や体重はいくつ?経歴が変わっていると話題に。

アメリカの大ヒットドラマ「HEROES Reborn(ヒーローズ・リボーン)」に出演の 祐真キキが話題になって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ