「音楽」の記事一覧(2 / 4ページ)

マギーと結婚前提の彼氏ボーカルYAMATOってどんな人?熱愛報道にファンは応援の声が多いみたい

マギーがORANGE RANGEのボーカルYAMATOと 代官山の高級焼肉店でデートしたと話題になっていますね・・・

【動画】冨田一樹がオルガンコンクールで一位に!wikiや経歴を調べてみた^^

ドイツで行われた国際バッハコンクール。 そのオルガン部門で、オルガン奏者の冨田一樹さんが、 日本人で初めて、オ・・・

コムアイの彼氏のイラストレーターのK氏って誰?フライデーによると同棲してるらしいけど結婚も考えているのかな…

最近、話題になることが多い気がする水曜日のカンパネラ。 面白い曲が多いし、ボーカル・コムアイのラップがめっちゃ・・・

出雲咲乃の本名や素顔が気になる…wikiやプロフィールも調べてみた!椎名林檎に似てる?

今、大物のシンガーソングライターとして注目されている出雲咲乃。 まだ19歳という若さながら超大物新人とニュース・・・

JJCC(韓国)のメンバーとプロフィールまとめ!プリンスマックは療養中?エディかっこいいな~

韓国から「JJCC」というグループが新たに日本デビューするそうですね♪ JJCC/今すぐに 2016/5/4 ・・・

早子先生結婚するって本当ですか?(ドラマ)の主題歌に期待!chayの新曲「それでしあわせ」はあらすじとか雰囲気にマッチしてそう^^

4月から始まるドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の 主題歌が発表されましたね♪ ドラマの主題歌を担当・・・

星野蒼良の本名を調べてみた。身長が低くて可愛い!エスボーが得意でバランス感覚良さそう…

2016年4月からメジャーデビューのばってん少女隊! その中でも一際目立ってるなと思うのが星野蒼良。 何が目を・・・

浦えりか(青明寺浦正)のプロレス動画w身長や体重はどのぐらいだろ?彼氏のDJLOVEとはプロレスごっこでもしてるのかなw

人気ロックバンドのSEKAI NO OWARIのメンバー・DJLOVEとの真剣交際がニュースで報じられ、 話題・・・

DJLOVEの彼女の青明寺浦正とは誰?結婚もありえるの?この二人ならデートしててもバレなさそうw

人気ロックバンドのSEKAI NO OWARI。 その中でもピエロのお面が抜群に存在感のあるDJLOVE。 実・・・

栞菜智世の大学はどこ?wiki風にプロフィールをまとめてみた!歌を聞くのが楽しみ♪

ホリプロスカウトキャラバンで グランプリになった栞菜智世(かんなちせ)。 3月公開の映画「僕だけがいない街」の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ