「政治」の記事一覧

山田俊男参院議員が全農A氏を殴る事件で刑事告訴される。会話を見てると煽られてたみたいだけど…?

自民党の山田俊男参議院議員がJA全農(全国農業協同組合)の部長A氏に暴行をしたとして、刑事告訴されるようですね・・・

柳本顕幹事長の経歴をwiki風にまとめてみた。柳本卓治や父との関係も調べてみた。

11月22日に投開票が行われる大阪市長選挙。 自民党大阪市議団の幹事長、柳本顕(やなぎもとあきら)が出馬の意思・・・

ドナルド・トランプは資産家だし娘も美人だけど日本や韓国に対する発言が気になるな~

最近よくニュースで見かけるドナルドトランプ氏。 過激な発言で話題になることが多いみたいですね(^^; 中には差・・・

安倍昭恵って変な宗教入ってるの?不妊とか布袋寅泰と不倫だとか安倍総理も大変だな~

日本の内閣総理大臣安倍晋三の妻である安倍昭恵。 なんと人気ミュージシャンの布袋寅泰と不倫関係にあったというニュ・・・

武藤貴也がゲイだった!経歴詐欺疑惑もあるし家族が可哀想すぎるなあ(´・ω・`)

最近世間を騒がせている元自民党の武藤貴也衆議院議員だけど、 なんと未成年買春していたことが週刊文春にて報じられ・・・

小泉進次郎の彼女らしき元秘書30代女性の画像が気になる!結婚までいくのかな?

小泉純一郎元総理大臣の息子であり、イケメン政治家で人気の小泉進次郎に熱愛が発覚したようです。 ざっくり言うと、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ