. . .

宮島亜弥は不登校だったの?与板町出身で長岡高校という噂について。総選挙ランクインで人気アップ

2017年の「第9回AKB48総選挙」…

3連覇や卒業発表や、それにかぶせて結婚発表など色々ありましたが、

個人的に気になったのが、昨年圏外ながらも70位にランクインした、

NGT48研究生宮島亜弥

なかなかわたし的には好みのタイプで、かわいいな~と思うのですが、

宮島亜弥についてネットで調べてみると

「不登校」などの単語が出てくるのがちょっと気になっちゃいます…

 

というわけで、さっそく噂について調べてみました!

 

もくじ
・宮島亜弥の高校はどこ?
・不登校の噂の真相は?

 Sponsored Link

 

宮島亜弥の高校はどこ?

2017年6月現在19歳の宮島亜弥。

すでに高校は卒業していますが、高校はどこに通っていたのか調べてみました!

 

その結果、確定ではありませんが、

ネット上では「新潟県立の”長岡高校“に通っているのではないか」という意見が多数ありました。

あくまでもネット上のウワサなので、実際はどうなのか不明です(^^;

 



Sponsored Link

 

不登校の噂の真相は?

さて気になる本題の、”宮島亜弥が不登校”というウワサについて調べてみました。

 

調べてみたところ、

ソースが何かは特定することは出来ませんでしたが、

ファンの間では、宮島亜弥は中学時代不登校だったということ共通認識があるようでした(・_・;

“宮島は地元では名前ではなく不登校の子と呼ばれていた。”

というウワサもありましたが…

不登校の理由が原因については、特にウワサはありませんでした。

 

不登校のウワサは浸透していたようですが、根拠については特定出来ていないので、

今のところ私の意見としては、不登校だったかどうかわからないですね(^^;

 

ただ、1つ言えることは、私は宮島亜弥が不登校だったとしても、

それはそれで、現在頑張ってるわけだし、

応援したいな~と思います^^

 

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

One Response to “宮島亜弥は不登校だったの?与板町出身で長岡高校という噂について。総選挙ランクインで人気アップ”

  1. NGT48名無しさん より:

    長岡高校ではないですよ。訂正してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ