. . .

斎藤佑樹の処分は解雇か減俸か?ポルシェの他に何を受け取っていたんだろう…ハンカチ王子時代は爽やかだったのに…

週刊文春が、

プロ野球日本ハムファイターズの斎藤佑樹に関するスクープを報じています。

 

内容は、雑誌出版社社長から高級車のポルシェなどを提供されていたというもの。

あまりよい内容ではないようですね(・_・; ※オヤジギャグではない

斎藤佑樹1

今期の金品授受によって、

今後の斎藤佑樹の取り扱いがどのようになるのか…

気になるところです…

 

もくじ
・斎藤佑樹の処分はどうなる?

・斎藤佑樹がポルシェ以外に受け取っていたものは?

 

 Sponsored Link

 

斎藤佑樹の処分はどうなる?

そういえば、斎藤佑樹といえば、

ネットで検索すると「斎藤佑樹 逮捕」なんて出てきてて、

「斎藤佑樹が逮捕」なんてデマが流れていましたが…

 

嘘から出た真というか…

本当にやらかしちゃってたんですね(・_・;

 

野球選手の金品授受の問題といえば、

桑田真澄がスポーツメーカーから裏金を受け取っていた問題がありましたが、

その件で桑田真澄が受けた処分は、謹慎1ヶ月と1000万円の罰金。

1000万円

ネットの意見などを見ていると、

「桑田真澄に対する処分は甘い。」と言われています。

 

わたしもそう思います。

ついこないだもプロ野球選手が不祥事を起こしていたし、

こんなにも不祥事が続くと、どんどんファンや社会からの信頼もなくなってくんじゃないかな…

プロ野球の信頼を取り戻すためには、

斎藤佑樹に対しては、さらに厳しい処分がくだされるのではないでしょうか?

 

私は、最悪解雇になってしまう可能性も十分にあると思います。

 

 

斎藤佑樹がポルシェ以外に受け取っていたものとは?

斎藤佑樹は、

出版社であるベースボール・マガジン社の社長池田哲雄氏から

ポルシェのマカンを受け取っていたそうですが…

ポルシェマカン

週刊文春によると、斎藤佑樹はポルシェ以外にも、

ベースボール・マガジン社や池田氏が持っていたマンションも提供されていたそうです。

 

つまり、ポルシェ以外に、マンションを2回以上提供されていたってことです!

 

すごいなぁ…

プロ野球選手ともなると、お金の動きが半端ないですね(^^;

全部合わせたら5000万円以上になるのかな…

 

斎藤佑樹が提供されたポルシェ・マカンは800万円ほどだったそうですが、

当初、斎藤佑樹が社長にオネダリしていたのは2000万のカイエン…

 

あのさわやかだった青年が、

2000万円のものをオネダリするようになっただなんて、

環境の変化ってこわいな~と思いました(・_・;

 

別に斎藤佑樹のファンってわけではないですけど、

日本のプロ野球がだんだん人気がなくなっていくのは、なんとなくさみしい気がするし、

斎藤佑樹もプロ野球界も、なんとか踏ん張って欲しいな~と思います。

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ