. . .

パパ活の被害ってコワイ。相場もすごいから主婦とかもしてるみたいだけど大丈夫?

最近パパ活というのが話題になっていますね~

 

パパ活とは、

女性が自分のお父さんぐらいの年齢の男性を掲示板やサイトで募集し

ご飯を食べたり買い物をするといったデートをし、

男性からその対価としてお金を受け取るというもの。

 

夜のお店で働くのはちょっと…という女性たちが

カラダを犠牲にすることなく、高額な収入を得ることができると考えて

パパ活をしている女性が増えているようです。。。

主婦の方でもパパ活をしているといのでびっくりです(・o・)

 

そんなパパ活について、気になることを調べてみました!

 

もくじ
・パパ活の相場は?
・パパ活での被害について
・パパ活についての賛否両論

 

 Sponsored Link

 

パパ活の相場は?

簡単に高額な報酬を得られるというパパ活。

一体その相場とはどれぐらいなんでしょうか?

 

調べてみたところ、パパ活の報酬の相場は、

1時間あたり5000円や15000円など、けっこうピンキリなようです。

 

あるサイトでは、

初心者の目標は3人のパパから月10万円もらうこと

紹介されていたり、かなりの高額のようですね(・_・;

 

深い関係になるほど、設定金額が高くなる傾向にあるようです。

 

 

パパ活の被害について

そんな高額収入のパパ活ですが、やはり気になるのはリスク

パパ活とは見ず知らずの男性と二人っきりでデートしたりするわけですから、

それだけでコワイと思う女性も多いと思います。

 

どんな被害があるか調べてみると

・詐欺
・金銭トラブル
・ストーカー
・嫌がる行為の強要
・暴力

など、色々な被害が発生しているようですね…

 

もちろん中には本当に優しいパパになってくれる人もいるとは思うのですが、

こういったリスクは必ず考えておく必要があると思います(`・ω・´)

 

見ていて一番多そうなのは、やはり金銭トラブル

一緒にデートしたりと、パパの要望に応じたのに、

最終的に金銭を受けとることが出来ずただ時間を浪費しただけになった…

 

 

ぐらいならまだしも、

過剰なサービスをさせられたのに金銭を払ってもらえなかったということもあるそうです。

 

でもやっぱり女の子にとっては、

身の安全が脅かされることが一番のリスクでしょうね。

 

最近でも、アイドル活動をしていた女の子がストーカーに襲われる被害に遭い重傷を負っていました。

 

ご飯を食べたりデートするだけと思っていても

望まない行為を強要されたりすることもかなり大きなリスクだと思います。

もしそれで精神的・肉体的に病気になったり、できちゃったりしたら…

 

親や親しい友人などの立場からすると、

こういったリスクをどうしても考えて、パパ活はやめて欲しいと思うでしょうね(^^;

 

仲良くなってお互いのメリットになればいいのですが、

トラブルにならなくとも、順序を間違ったりすると法律に触れる可能性もあるので

十分に注意する必要があると思います。

親など身近な人にバレたことがキッカケで事件になるかもしれません(・_・;

 

 

 

 

パパ活についての賛否両論

そんなパパ活、やはり賛否両論があるようですね。

 

賛成派の意見

・効率よく稼げる
・愛情がお金という形になっているだけ
・反対派の意見はパパ活できない女性の妬みでは?

 

反対派の意見

・援助交際と同じだ
・トラブルがこわい

 

などなど、色んな意見があるみたいですね…

 

私の意見としては、

よっぽどお金に困っているならしっかいrと安全を確認をした上でパパ活をするのも一つの手段かもしれませんが

 

基本的には、もっとリスクの少ない別のお金の稼ぎ方をする方が良いと思います

 

パパ活でも確かに話術や、年上の男性に好まれるスキルを身につけることができるとは思いますが、

主婦でもしてる人がいるとはいえ、ルックスや年齢に頼った短期的な稼ぎ方

 

パパ活が合う人もいるかもしれませんが

私は、もっと自分のスキルもあげて、長期的に稼げるようなやり方を考えていったほうがいいと思いますね^^

 

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

One Response to “パパ活の被害ってコワイ。相場もすごいから主婦とかもしてるみたいだけど大丈夫?”

  1. かもめ より:

    パパ活サイトを運営している管理者です。

    相手の素性をちゃんと把握して、キチンとルールを決めた交際なら危険なことはないと思います。
    海外では学生や音楽や芸術を目指す女のコにはポピューラーな制度なんですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ