. . .

宮地佑紀生の逮捕原因の音声で本当に殴る音とか聞こえてる…神野三枝さんかわいそう(>_<)

ラジオの生放送の本番中に共演のタレントに暴行したとして傷害容疑で逮捕された宮地佑紀生容疑者。

その逮捕の直接の原因となった生放送の音声がYouTubeにあったので聞いてみました。

 

ニュースにあったとおり、

共演しているタレントの神野三枝さんが「痛い痛い」という声

マイクで殴った時の音と思われる音が入っていました…

 

ニュースが出た当初は、宮地容疑者が暴行した原因は病気ではないかと噂されたりもしていたみたいですが、

後からでたニュースによると、

宮地容疑者が言うには、どうやら以前から番組の進行に不満があったとのことでした。

 

記事によると、

10年以上も前から宮地容疑者の態度を巡ってトラブルになっていたとも書かれていますが…

 

個人的にも一番の原因はここ、宮地佑紀生の性格に問題があったのではないかなと思いました。

番組の進行に不満がある、みたいな仕事上の不満って誰にでもあると思うんですよね。

でもそこから暴力に発展するというのは、少数派だと思います。

 

宮地佑紀生が神野三枝に暴行した内容は、

ひざを数回蹴って、マイクで唇を殴ったとのこと。

 

宮地佑紀生よりも神野三枝の方がだいぶ年下だし、

立場もおそらく下っぽい。

これはパワハラにもなるのかな?

 

 Sponsored Link

 

女性の顔を殴るってところも、かなり世間の反感を買いそうなところでしょうね(・_・;

 

私も小学生の頃、ふざけて女の子の顔に飛び蹴りをして怪我させてしまったことがありましたが、

今では絶対にしません!(^^;

 

今回の件については、神野三枝さんが可哀想だとおもいますが、

これまで10年以上もトラブルが怒っていたということを考えると、

今回の怪我は不幸だとしても、

宮地佑紀生が逮捕されたことで、今後はストレスなく仕事ができるようになるんじゃないのかな?

そういった意味では、宮地佑紀生が逮捕されてよかったなって思います^^

 

これからは、神野三枝が楽しく仕事ができるようになることを祈っています^^

 

宮地佑紀生も、反省してこれからは間違ったことをしないように頑張って欲しいと思いますw

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ