. . .

こじはるの卒業理由は何なの?時期はいつなんだろうか…小嶋陽菜が総選挙で卒業発表すると話題に

AKB48のこじはること小嶋陽菜が、第8回選抜総選挙で卒業発表するとのニュースがあってビックリしました。

卒業するこじはること小嶋陽菜

まだ現段階では卒業発表するらしいという情報なので、

実際に総選挙の場で卒業発表をしない可能性もあるみたいですが…

 

次々に卒業していくAKB48の初期メンバーの中で

次はこじはるが卒業だと、ことあるごとに囁かれていたみたいですが、

ついに卒業の時がきたんですね~(>_<)

 

とりあえず気になるのは卒業の理由や時期。

こじはるが卒業を決めた理由や時期について、情報を探ってみました。

 

もくじ
小嶋陽菜の卒業理由は何?
小嶋陽菜の卒業時期はいつ?

 

 Sponsored Link

 

小嶋陽菜の卒業理由は何?

次々にAKB48のメンバーたちが卒業していく中で

こじはるもやはり卒業については意識があったみたいです。

 

こじはるはバラエティ番組の出演や、ファッション雑誌のモデルとしての仕事もたくさんしているので、

卒業して個人でやっていけるという見込みもある程度あるんでしょうね。

 

個人的な印象では、古株で一定の人気はあるけれど、

常にトップ争いをしているようなイメージではないので、

ずっとAKB48にいながら、微妙な位置にいるよりも、

自分の好きなファッションの仕事でもっと活躍したかったのかな~なんて思います。

 

こじはるの卒業時期はいつ?

時期については、まだ明らかにされていないようです。

過去に卒業していったメンバーも、

卒業発表してからある程度の期間を経てから卒業していってるので、

こじはるも急にいなくなるといううことはなさそうかな~と予想しています。

 

私の予想では来年の年明けぐらいかな?なんて思っています。

 

自分としては、AKB48の中ではこじはるは、けっこう好きな方なんですが、

AKB48の中でこじはるを見るよりも、

モデルをしたり、バラエティに出演しているこじはるを見る方が好きなので、

卒業後の活躍に期待って感じです(`・ω・´)

 

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ