. . .

僕のヤバイ妻第5話の感想とネタバレ。第6話では高橋一生と佐々木蔵之介の正体が見えてきそう…

僕のヤバイ妻の第5話を見ました!

僕のヤバイ妻1

 

第5話も、相変わらず真理亜(木村佳乃)のヤバイ妻っぷりが半端なかったですね~(^^;

そして今回はみんな絶叫しまくりw

 

というわけで、第5話の面白かった点などについて書いていきます~

 

 Sponsored Link

 

「僕のヤバイ妻」第5話の感想とネタバレ

前回の第4話は、幸平(伊藤英明)が2億円の隠し場所を見つけ、

ついに手に入れたと思ったところで、義理の兄の横路(宮迫博之)に横取りされそうなところで終わっていました。

 

スタンガンでバチバチッとやられた幸平。

てっきりしばらく起きないのかと思ってたけど、意外とすぐに起きたw

結局、2億円の半分強は横路が持って行ったけど、9千万も残ってたら十分じゃない?

 

今回の見所は、やっぱり真理亜の楓ちゃん誘拐だったかな~。

誘拐に見せかけてたけど、実際のところは楓ちゃんと一緒に

“お父さんが助けに来てくれるか”を試しただけだったわけですが、

すんげー手の込んだイタズラw

第5話で一番可哀想だったのは、金魚かも…(^^;

 

誘拐作戦は見事成功して、2億円を取り戻した真理亜。

でも、やり過ぎたせいか、幸平に離婚届をつきつけられて絶望…

真理亜はほんとに幸平のこと好きだったんだな~

 

こんなに好きなのに、なんでこんな方向にいっちゃったのか(^^;

過ぎたるは及ばざるが如しってことなのかな?

まあこんなにめちゃくちゃやる人が妻だと、この先コワイに決まってますねw

 

そして、前回第4話からあやしい感じだった幸平たちのご近所の鯨井和樹(高橋一生)

今回はついに北里杏南(相武紗季)に接触。

「君だよね?緒方彰吾を殺したの」と直球質問!

 

鯨井がどこまで知ってるのかはわからないけど、第6話のあらすじによると、どうやら杏南が緒形を尾行していたのを見ていた模様。

それをダシに杏南をゆするみたいだけど…

第6話では、鯨井和樹と杏南はキスするような仲になってるみたいだし、お金がほしいもの同士、利害関係が一致するのかな?

 

次回の第6話では、鯨井和樹の出番も多そうだし、

はじめの方にちょろっと出てきて、最近出てきてなかった木暮(佐々木蔵之介)の正体にも迫っていきそうな感じ。

 

来週も絶対見ないとね<(`・ω・´)

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ