. . .

疾風ロンド(映画)のキャストやロケ地が気になる。大倉忠義や大島優子が出演との噂…

東野圭吾の長編サスペンス小説「疾風ロンド」が映画化。

阿部寛が出演予定となっており、話題になっていますね♪

疾風ロンド1

キャストには、あの関ジャニ∞のメンバーや、元AKB48のメンバーなどが噂されているみたいですが…

 

映画「疾風ロンド」について、気になることを調べてみました^^

 

もくじ
・疾風ロンドのあらすじや登場人物
・疾風ロンドのキャストやロケ地は?

 

 Sponsored Link

 

疾風ロンドのあらすじや登場人物

疾風ロンドの原作は、2013年に発売されていますが、

発売10日で100万部以上売れているかなりの人気作品(・o・)

疾風ロンド [ 東野圭吾 ]

疾風ロンド [ 東野圭吾 ]
価格:699円(税込、送料込)

 

あらすじは、こんな感じになっています↓

泰鵬大学医科学研究所から新型病原菌「K-55」が盗まれた。
しかし、秘密裏に作った生物兵器なので警察に通報することも出来ない。手掛かりは、テディベアの写った7枚の写真だけだ。
所長の東郷雅臣から、写真に写っているスキー場を突き止め「K-55」を早急に回収しろと、無理難題を突き付けられた研究所主任の栗林和幸は、息子の秀人とともに里沢温泉スキー場に向かう。
しかし、スキーの腕前があまりに下手過ぎて、息子の秀人からも呆れられる始末。
そんな栗林を、密かに付け狙う者がいた。(引用元:Wikipedia)

というハラハラドキドキなサスペンス。

レビューを見ても「面白すぎてあっという間に読めた」って人がたくさんいました^^

私も恋愛モノとかよりもこういうサスペンスが好きなんで、映画化はけっこううれしいです☆

 

今回、阿部寛が演じるのは、研究所主任の栗林。

阿部寛以外のキャストについては発表はされていないのですが、

ネットでは目撃情報などの噂があるようです↓

 

「疾風ロンド」のキャストやロケ地について

前述のとおり、阿部寛以外のキャストは発表されていないものの、

ロケ現場の目撃情報があり、ネットでは噂になっています!(・_・)

 

そのTwitterでのつぶやきがこちら↓

 

ロケ現場の人に聞いたのかな?

これはかなり信ぴょう性のありそうな情報ですね!

大倉忠義も目撃されているようです^^

 

原作の中には、雪の中でのチャンバラシーンもあるので

そのシーンかな?

ロケ地は野沢温泉だそうで、もう終わりましたがエキストラの募集などもされていたようです。

 

キャストが正式に発表されていないのでわかりませんが、

大倉忠義が演じるのは、パトロール役では?と憶測されています…

大島優子は、スノーボード選手か研究員かな?

 

なんにせよ、面白そうだから映画を見るのが楽しみです♪

映画の公開は、11月26日の予定。

待ち遠しいです(・o・)

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ