. . .

乙武仁美(乙武洋匡の嫁)の画像や写真はあるの?不倫に対するコメントが以外でびっくりした…!

著書「五体不満足」で有名な乙武洋匡が

5人もの女性と不倫していたということで話題になっていますね!

乙武洋匡1

乙武洋匡の不倫相手が美女でビビったwww

 

そんな乙武洋匡の嫁である乙武仁美さんが

夫の不倫に対して、異例なコメントをしたと、さらに話題になっています。

 

こちらが嫁の乙武仁美さんのコメント↓

 

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについて、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心いたしました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

平成28年3月24日

乙武仁美

 

不倫をした本人が謝罪するのはよくあることですが

不倫をされた側がこういった謝罪をするのは、かなりレアケースです。

 

あまりに意外なコメントに、

ネットでは「火消しのためのヤラセではないか」という憶測もあるぐらい(^^;

 

 Sponsored Link

 

どんな人なのか気になるので、

写真や画像を探してみたのですが、

一般人の女性ということで、画像などは公開されていないようでした。

 

私の予想では、乙武仁美さんは

乙武洋匡という夫をもつ女性なので、おそらく寛容で優しい方。

見た目からもそういった優したが感じられるような人物ではないかと思います。

 

結婚相手に不倫をされるというショックな出来事があった人が

こういったコメントをできるというのは、かなり心の強い方だなと思い、

個人的には、乙武仁美さんは、結婚相手としてとても素晴らしい人なんではないかと思います。

 

もちろん、ネットでの批判もあるように、

不倫をされた側が謝罪するのは変なのかもしれません。

特に女性の立場からしたら、乙武洋匡は極悪非道に思えるのかなとも思います(^^;

 

もちろん私も、悪いのは不倫をした乙武洋匡自身だと思います。

 

なので、乙武仁美さんが、謝罪コメントを公表したことが良いかどうかは別として、

「このような事態を招いたことについて、
妻である私にも責任の一端があると感じております。」

という考え方は、すごいなと思いました。

 

もちろん、不倫をした側が悪いし、

乙武洋匡の立場からしたら、乙武仁美さんを悪いと攻めるのは間違ってると思います。

 

ただ、不倫をされた乙武仁美さんの立場としては、

単に「不輪をされて、ショックだ。悲しい」

と考えるのではなくて、

「原因は自分にもある」と考えて、今後の行動を変えていくのなら

今後、相手に不倫をされるリスクを減らせると思います。

 

乙武洋匡さんとの関係は今後どうなるのかはわかりませんが、

このコメントが乙武仁美さん本人の気持ちだとしたら

今後また誰かに不倫をされたりするようなことは、ないのではないかと思いました。

 

Sponsored Link




最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ